えーけーめいん

僕の為にもなってみんなの為になってくれたらよか。

れどみね氏ってどんな人?

こんにちは。れどみね(@1_xou)です。

このブログをちょこちょこ更新しています。

 

このページでは僕について知ってもらおう!

なんてページとなっております。

共通点みつけて話しかけてくれたりすると喜ぶかもしれませんね?

 

 

 

簡単なプロフィール

 

ニックネーム。

れどみね氏、これは本名ではありません。

名前の由来なんかを紹介したらいかにもブロガーっぽくてかっこつくのですが

 

仕事中になんとなく思いついた

 

これが全てを物語っております。

 

出身地

あまり身バレしてしまいそうな内容は書きたくないのでざっくりとご紹介しますね。

うーん、「某東京都生まれのダサい県在住。」

ダサい県と書いてしまうと怒られそうな気がしますので、小江戸と言い直しましょう。

 

某東京都生まれの小江戸在住!

 

ほら、少しはかっこよくなったでしょう?

 

ブログを始めたきっかけ。

皆さんお気づきでしょうが、僕は文章を書くことが大の苦手なのです。

あまり面白くないなぁとか、読みづらいなぁなんて思うかもしれません。

 

これです。

これを克服するためにブログを始めたのが理由その1でございます。

 

文章を書く力を身につけたい!

 

その2をご紹介いたしましょう。

僕は音楽が好きです。ジャンルは...

 

へヴィメタルが特に好きです。

(ヘビーメタルはNG)

 

なかなか人目につかない&毛嫌いされてしまうこのジャンル。

そのなかでも気に入ったものを布教していくつもりでございます。

 

好きなものの布教!

 

理由はこんなところですかね。

 

そもそも何をしている人なの?

 

自己紹介なんていってもどんな人なのか分かりませんでしたね。

何をしている人なのか....

 

日曜日の特撮を楽しみにしているIT業界初心者なお兄さん。

 

これ完璧じゃないですか?

Twitterのプロフィールにしたいくらいよくまとまりました。

 

8月1日追記

なんだかこれだけではちょっと寂しいので追記です。

売れないバンドマンやっていたりもしています。

曲は作って無いです。「ベースつけて」に対して気分と感覚で乗っけるだけです。

 

下手でお酒も飲めないので勘弁してください。 

 

 

....こんな感じのよくわからないお兄さんやっております。

こんなこと書いておけばよかったなんて思った時はまた更新かけますね。