えーけーめいん

僕の為にもなってみんなの為になってくれたらよか。

【運営報告】2019年08月度ブログ

ジオウロスが始まるのかビクビクな、れどみね(@1_xou)です。

 

ついにこのブログも2ヶ月目に突入いたしました!

頑張るぞーなんて言いつつサボっていたのですが。

 

やはりこれがやりたいがためにやっているところあるので宣言しましょう。

運営報告!!

 

目次ッッ!

 

f:id:akamain23:20190903000850p:plain

運営報告

記事数

2ヶ月目にして早くもサボるというとを学びました。

ちょっと記事数をみてみましょう!

 

f:id:akamain23:20190902234551p:plain

思ったよりもあるんじゃないか??

アクセス数などは載せると後々困るみたいなのを読んだので

念の為隠しておきました。

こっそりざっくり教えるのなら180でございます。

 

なんと20記事を超えているではありませんか!

三日坊主の僕がここまで続くのは奇跡に近いようなモノですので

今月は褒めてあげましょう。

 

アクセス数

先ほど答えてしまっているのですが

ワタクシの戦闘力は180です。

 

たしか先月は27PVとかだったと思うので

すごい成長率なのではー!?

何倍なのか、、、計算はできませんでした。

 

アクセス数のために何かやったのか?

う〜ん思い当たる節が全くないのです。

 

ただ、読んでくださっていることは嬉しいですね!

アホみたいなことばっか書いていますが嬉しいものは嬉しいです。

 

取り組んだこと

画像を乗せた

今月は画像を沢山乗せた気がします。

文字だけだと殺風景で寂しい気がしたので!

 

だけど、必ず画像を載せるにしてしまうのはプレッシャーというか記事を書く気にならなくなりそうなのでNG。

趣味に強制はいらないからね!

 

とくになし!!!!

 

来月の目標

ブログに関係あることが1つ。

 

もっと更新しろ自分!!

読者登録までしてくださった方に申し訳ないだろう!?

もっとみんなハッピーになろう!?

...記事の更新頑張ります。

 

ブログに関係ないものが1つ。

早くToDoリスト完成させよ?

今月中には〜なんて勉強してるけど一向に手が進んでないよ?

暇があるなら参考書の1冊でも読も??

 

あ、筋トレ?

じゃあしょうがない。

 

 

そんなこんなで失礼します。

あでゅ。