えーけーめいん

僕の為にもなってみんなの為になってくれたらよか。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【運営報告】2019年07月度ブログ

永遠の中学2年性、れどみね(@1_xou)です。 ブログを始めるに当たって少し憧れていたことがあります。 運営報告!!! 日報やら月報は仕事で提出したことがあるけれど 運営報告って響きからしてプロ感ハンパないって! ということで、この「えーけーめいん」…

Amazonほしいものリストの使い方。

こんにちはれどみね(1_xou)でそ。 あ、誤字じゃあないです。意図的です。 最近お買い物はひたすらAmazon使ってしまうんです。 そこで、あまり注目されていなかったであろうリストの使い方を説明していこうと! それじゃあ早速、目次! ほしいものリストとは…

孫の手の語源って知ってる?

こんにちは、れどみね(@1_xou)です。 この前背中が痒くてね、掻きたいけど手が届かなかった事件があったんです。 そこで気になってしまった。 なぜ、娘の手でも嫁の手でも息子の手でもなく、孫なのか.... (なんかイメージ的にアウトな気がする) ということで…

タピオカデビューを経験した感想。

こんにちは、れどみね(1_xou)さんです。 このたびわたくし。 タピオカデビューいたしました!!!! 「タピオカごときに並びすぎだろ...」なんてずっと思っていたのですが こりゃあ並ぶ気持ちはわかるなぁと。 実際にデビューしたときのことを語り始めるとい…

エクセルの基本の基!ショートカット5つ!

こんにちは、れどみね(@1_xou)さんです。 さっそくなのですが、エクセル使ってます?? 話の切り込み方がまったく分からなくて唐突な始まりですが 今回はエクセルを使い始めるのに覚えておくといいショートカットです。 ※基本的なことのみなのでマクロとかは…

れどみね氏ってどんな人?

こんにちは。れどみね(@1_xou)です。 このブログをちょこちょこ更新しています。 このページでは僕について知ってもらおう! なんてページとなっております。 共通点みつけて話しかけてくれたりすると喜ぶかもしれませんね? 簡単なプロフィール ニックネー…

プライバシーポリシー

Amazonアソシエイト 当サイトではAmazon.jpを紹介することで報酬を得られる手段を目的とした、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。 アクセス解析ツールについて 当サイトでは、Googleによるアクセス解析ツール「Googleアナリティクス」を利用して…

お問い合わせページ

読み込んでいます...