えーけーめいん

僕の為にもなってみんなの為になってくれたらよか。

タピオカデビューを経験した感想。

 

こんにちは、れどみね(1_xou)さんです。

 

このたびわたくし。

タピオカデビューいたしました!!!!

 

「タピオカごときに並びすぎだろ...」なんてずっと思っていたのですが

こりゃあ並ぶ気持ちはわかるなぁと。

 

実際にデビューしたときのことを語り始めるといたしましょう!

 

f:id:akamain23:20190722162857p:plain

 

 デビュー前のイメージ

よく都内某所などにおでかけをしたときなど。

アリンコのような列を見かけました。

 

f:id:akamain23:20190722163413p:plain

 

なんでこんな並んでんの?

なんて確認してみると「タピオカ

あんなカエルのたまごみたいなこんにゃくみたいなものにまぁ

わざわざお並びになっておられますなぁ....

 

なんて思っておりました。

インスタ映えのためだけに飲んでいるんだろうと。

 

並んでまで飲むのなら大人しくミルクティーでも買いなさい!

 

実際に飲んでみて。

さぁ、そんなネガティブなイメージを持っていた僕もデビューです。

 

イメージ通りの人混みをしばらく待ちます。

その間も女の子たちは自撮りを楽しんでおられます。

シャッター音が気になりますねぇ...

 

タピオカのジュース?ドリンク部分を様々なものに変更ができるんですね。

しかもその種類が豊富なこと。

 

僕は甘いものが好きなのでミルクティーにしました。

期待を込めていざ。

 

ミルクティー。普通においしい。

少し甘めの紅茶感があっておいしいで....げふっ!!

 

のどにタピオカが飛び込んで来ましたねぇ!!

インスタ映えを意識している女の子たちがいる前で恥ずかしくなりました。

 

f:id:akamain23:20190722163928p:plain

 

だがしかし。

タピオカそのものの味は普通においしいです。

もっとこんにゃくみたいなのかなぁ。

なんて想像していたのですが、黒糖の味が染みていて弾力と甘みを楽しめました

 

デビュー後のイメージ

 

今時のJKの中で流行る意味がわかった気がします。

勝利の方程式に当てはまりますもん。

 

甘い×かわいい×手軽=タピオカ=インスタ映え

 

こんな感じ。

流行る理由は分かったとして、次回も行きたいか?となると

もういいかなー。

 

並ぶ人が多すぎてちょっと暇がつらい。

きゃぴきゃぴした女の子でない僕なんかが並んでいていいのかと不安になってしまうので。

 

次のない一番の理由は

僕がそんなにタピオカが好きじゃない。

喉にダイレクトアタックされて気がつきましたね。

 

【飲み方が苦手。】

【なんかガム噛んでるみたいで違和感】

【食べているのか飲んでいるのか分からない。】

 

こちらがタピオカ苦手の考えですので苦手と言っている方には配慮の方を...

 

 

苦手と書きましたが、またタピって来ようかと思います。

それではまた、どこかのタピオカ屋さんで....!